バイクツーリング日記

■みなさま初めまして、ピョン助と申します。

今まで他人様のブログを見ておりましたが、今度は発信する立場になってみようと思いたちブログを始めてみました。

 

...とか少し高尚なことを言っているような感じですが、ただ単にツーリングログをつけたかっただけです。はい。笑

 

あとは趣味の話題をいくつか投稿させてもらい、見ていただいてるみなさんと一緒にこれはこうだよねー!みたいな話題で盛り上がれるようにできればいいかなーなんて考えています。

 

バイクとかキャンプメインですが、最新のガジェットやスマホゲームやアニメなど、割りとオタク趣味もありますので、ご興味のある方はぜひちょろっと見ていってくださると嬉しいです。

ちなみに私が乗っているバイクはセロー225

f:id:pyonske:20170904230553p:plain

 

で、オフロードを駆け回っておりますが、前はYZF-R25の2台持ちをしておりました。(特にヤマハ党というわけではないんですが...w)

f:id:pyonske:20170904231008p:plain

 

 

と、まずはこんな感じですよーとだけ。これから記事も少しずつ更新していきますので、ご興味ある方はぜひ読んでいってください。

これからよろしくお願いします!